バイクストア ファブリカ

バイクストア ファブリカのブログだよ。
<< ブリヂストンサイクル ロココさん | TOP | 即修、即納。 >>
ミンナミンライド

先日のお休みに自転車に乗りました。お昼過ぎまでダラダラしていたので出発は遅くなってしまいました。

まず、向かうはみんな大好き熊本新港。

なかなかの向かい風で思う以上に進みません…。

ですが、無理はせずにパワー値を見ながらペースをコントロールしてペダリングします。

最後の橋の登りでピヨりましたが無事に到着。

先は長いのでエナジーチャージして出発!

この区間は追い風になるので行きの半分のパワーで倍くらいのスピードが出ました。

ずーっと追い風なら楽なのに・・・。

この後、海沿いを進み、某所で最近のお気に入り「ミンナミンC」をチャージ!

リンゴ酢やガラナエキスが入っているのでなんだか雰囲気が違います。

ここからは金峰山を越えます。

えっちらおっちら上ってきました。お約束の場所で一枚。

クソきつい・・・。目が回る・・・。もっと自転車に乗る頻度を上げないとだめですね・・・。

キコキコ漕いで53.78km。平均速度は22.0km/hでした。

エネルギーは865.2kj消費しました。

きつかったけどいい汗をかけたのでスッキリしました。

また時間があればミンナミンC飲みに自転車に乗ろうと思います。

| 自転車ライド!(ロード) | 00:45 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP