バイクストア ファブリカ

バイクストア ファブリカのブログだよ。
<< 8月27日は走行会です。 | TOP | 犯人に告ぐ >>
夏の終わりに
0

    今日で夏休みが終わりますね。

    学生ではない私たちには直接関係はないのですが、

    なんとなく気分的に一つの季節が終わったなという感じがします。

     

    今年の夏も非常に暑かったので自転車に乗るのは大変でした。

    そんな私は休みの日には船に乗っていました。

    波も穏やかで釣りにはもってこいの天気です。

     

    潮を読み、地形を読み、パズルのピースをあわせるように一匹を追います。

    最高速度11.5ノットのボートで数箇所のポイントを探りまわりました。

     

    深ぇ!!

    水深143mっていうと、

    熊本市が水没した場合、花岡山よりさらに20m深く、

    立田山のてっぺんがちょっと出るくらいの深さです。

     

    海上保安庁の巡視船も巡回中!

    ご苦労様です。

     

    釣果その1

    深場に隣接した浅場で、潮の流れが程良く交わる場所を発見。

    30cmの真鯛を筆頭に釣れてうれしいアコウ。

    釣り方の一つの答えを見つけた釣行でした。

     

     

    釣果その2

    釣果その1を踏まえて、より広範囲に探って釣り上げた40cm。

    このあともう一匹かかりましたが、まさかのラインブレイク・・・。

    40cmのものより引きが強かったので期待したのですが・・・。

    ラインシステムを見直して釣りあげた30cm。

    食べておいしいサイズです♪

    最後に、

    シャークさん(推定1m)がスレ掛かって終了。

    20分の格闘で竿を持つ左腕が死にました・・・。

     

    機会があればまたおいしい魚をゲットしに

    釣りに出船したいと思います。

     

    あ〜、楽しかった!

    人生初ボートフィッシング!

    初の釣果!キス。

    この後も殿様釣りで晩御飯になるキスを釣りまくりました。

     

    楽しんでくれたようです♪

    | ただの日記 | 20:10 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする