バイクストア ファブリカ

バイクストア ファブリカのブログだよ。
<< 晴れ時々納車(Cannondale Super Six Evo) | TOP | 8月11日は走行会です。 >>
夜のサイクリング
0

    毎日暑いですね。

    自転車に乗るのも一工夫必要ですね。

     

    今日はどうしても本日中に発送したい書類があったので、

    お店を閉めた後に中央郵便局に行ってきました。

    用事を済ませたのちに記念写真。

    ここのたぬきさんは季節に合わせた

    デコレーションがしてあるので楽しいですね。

     

     

    この後、久しぶりに熊本城に登城してまいりました。

     

    いつもの加藤神社横から望む。

    天守閣は解体されて組み立てなおすそうです。

    リフレッシュされた天守閣に登城できるのが楽しみです。

    でも、エレベーター設置には反対だな!

    馬具櫓下の石垣も崩れています。

    この奥にある飯田丸五階櫓の奇跡の一本石垣の工事も

    次のステップに入り、飯田丸を解体して石垣を組直すようです。

    御幸坂に入れないから見えないんだよなぁ・・・・。

     

     

    今日のサイクリング。

    一時間ちょいで11km。

    ぷらーっと走るにはいい距離でした。

     

    | ただの日記 | 21:49 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする