バイクストア ファブリカ

バイクストア ファブリカのブログだよ。
<< ニュートロンウルトラさん | TOP | サンマルコ! san marco! >>
金峰山に行ってきました。
0

    毎日暑いですね。

     

    今日は久しぶりに金峰山に行ってきました。

    朝一度早起きしましたが、まさかの二度寝をメイク・・・。

    起きたのが9時過ぎでしたが準備もしていたのでしぶしぶ出発。

    お日様がすでに高く登っていますので暑いです。

    とりあえず淡々と峠の茶屋を目指します。

    着きました。

    分岐の停止線から峠の茶屋丁字路停止線までで22分02秒でした。

    ペダリングデータは

    でした。頑張った、俺。よく頑張った!

    湧き水ポイントで給水とちょっと休憩。あ〜、生き返るわー。

     

    そのまま河内へ下りました。

    で、折り返し登ります。

    お日様が直接当たって照り返しも強いので

    早くもグロッキー・・・。

    2度目の峠の茶屋。

    河内郵便局から峠の茶屋丁字路停止線までで29分49秒でした。

    ペダリングデータは

     

    でした。ペダリングがだれてます・・・。頑張れ、俺。

    頭からお水をかぶって冷却。気持ち良い。

    この後はいそいそとお家へ帰りました。

     

    36kmほどのサイクリングでしたがいい汗かきました。

    次回はちゃんと早起きしよう。そうしよう!

     

     

     

     

     

     

     

     

    | 自転車ライド!(ロード) | 22:04 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする