バイクストア ファブリカ

バイクストア ファブリカのブログだよ。
<< チェーン交換! | TOP | ニュートロンウルトラさん >>
土用丑の日
0

    今日は土用丑の日でしたね。

    ウナギはたべましたか?

    私は食べました。

    セブンイレブンのうなぎ蒲焼重。

     

    う〜ん、

    香りはいまいちかな・・・。しょうがないね。

    でも味はちゃんと美味しかったです♪

     

     

    来年はどこかお店で食べたいなぁ〜!

     

     

     

     

    午前中はマイ「ハムスター號」にマイナートラブルが出たため、

    古巣に整備に行ってきました。

    懐かしいです。

    整備の合間に新しいフォレスターの試乗をさせていただきました。

    もちろんアイサイト付き!

    ん〜、なめらか。なーんてーなめらか〜♪

    NAでも十分な力で静かで安定感があってこれはこれでいいなと思いましたが、

     

    やっぱりマイ「ハムスター號」がうるさくて運転している

    楽しさがあっていいなと改めて思いました。

    これからも大事に乗っていきたいです!!!!

     

    | ただの日記 | 01:01 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする