バイクストア ファブリカ

バイクストア ファブリカのブログだよ。
<< 晴れ時々納車(Cannondale BADBOY) | TOP | RIDEA PowerRing >>
今週末に向けて!
0

     

    今週末のXアスロンに向けて整備を行いました。

    ガビガビに錆びたベアリングの交換と全体の調整です。

     

    変なフロントディレイラーだなーと思っていたら、

    私が以前このフレームのために改造したものでした。

    かなりハードに乗ってもらっているにも関わらず、

    トラブルなく動作しているとのことでしたので安心しました。

    出来れば2度とやりたくない改造作業の一つです・・・。

     

     

    今週末は一緒に走ることになるのでお互い頑張りたいです!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    そもそも、なんでE-タイプマウントのフロントディレイラーで

    トッププルがないんだよ!デュアルプルで作れよ!!

    SRAMにはあるんだよ、SRAMには!!!

     

    マジで困るわ!!

     

    | お仕事 | 22:02 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする