バイクストア ファブリカ

<< 晴れ時々納車(Canonndale CAAD12) | TOP | 3月12日はお休みいただきます。 >>
天草下島サイクルマラソン
0

    先日、3月6日に天草下島サイクルマラソンに参加してきました。

     

    朝から気温は下がっていましたが、陽が照って少しだけポカポカ。

    日が昇るにつれ、気分も上がります! 

    スタート前に記念写真!

    今日はこの4人で走ります。

    スタート前の1枚。

    なんかドキドキしますね。

    市街地のパレード走行を過ぎて郊外に出ると各々のペースになります。

    ここで人のペースに乱されずに自分のペースを守ることが

    勝利の秘訣です。

    第1エイドポイント。 

    木材でできたサイクルスタンドがオシャレ。

    補給食をもぐもぐして再スタート!ここから登りです。 

    良いペースで走行中。 

    この後、「黄色い稲妻」伝説が生まれました。

    物理の法則を目の前にして重力の力の偉大さを実感しました。

    崎津天主堂を望む。

     

    あと少しで昼食ポイントです。  

    お昼の時間。 

    おにぎりと汁物。安定のおいしさです。

    しっかりエナジーをチャージして後半のアップダウンに備えます。

     

    妙見浦でパチリ。

    バイパスができたことでここに来るにはちょっと寄り道しないといけませんが、

    必ず立ち寄りたいポイントです。

     

    しばらくするとポツリポツリと雨が落ちてきてウェットコンディションに。

     

    路面から上がってくるしぶきが冷たいです・・・。

     

    みんな揃って無事にゴール。

     

    自転車に乗って数回で96kmを走り切った猛者もいました。

     

    とりあえず無事に楽しんで走りきれてよかったです。

    またみんなで楽しみたいですね!

     

     

     

    洗車も終えて、スッキリ。

     

    お疲れさまでした。

     

    | 自転車ライド!(ロード) | 15:01 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする