バイクストア ファブリカ

バイクストア ファブリカのブログだよ。
<< 2月26日は走行会です。 | TOP | 吉無田マウンテンバイクフェスタ >>
PCGパワーセミナーに参加してきました。
0

    先日の土曜日、お店をお休みしてPCGパワーセミナーに参加してきました。

    PPを使っての講習が行われます。

    実にレベルが高いお話でした。脳みそが沸騰しそうでした。

     

    レース中の相関図。

    前半、中盤、後半での関係が克明にわかりますね。脳みそが沸騰しそうです。


    当日にピークをもっていく。

     

    難しい問題ですがレースやイベントに出る以上、

    なるべくいい状態にするのも技術の一つかもしれません。脳みそが沸騰しました。

     

    難しい内容もありましたが、プロの選手へのコーチングの実際や

    アマチュア選手へのコーチングの実際を知ることができて

    大変身になる講習でした。

     

    自転車に乗りたくなりました!!!!!

     

     

    興味のある方はお店でお尋ねください。

    ちょっとしたヒントはお話しできるかもしれませんよ!

     

     

     

     

     

     

    | ただの日記 | 21:25 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする