バイクストア ファブリカ

バイクストア ファブリカのブログだよ。
<< GIANT CONTACT SL SWITCH SEATPOST | TOP | 2月25日はお休みいただきます。 >>
MAVIC テクニカルセミナー
0

    先日、MAVICのテクニカルセミナーに行ってきました。

    時間を勘違いしてちょっと遅刻・・・。

    座学をちょっとだけ聞き逃してしまいました。

    座学の後には実演にて確認。

    「あ〜、なるほどこうなっとるのね〜」ってな感じで勉強になりました。

     

    ID360の肝。

    いろんな部品の組み合わせでできてます。

    こちらはハブのアダプター。

    多様な種類に対応できるようになっています。

     

    靴のフィットも確認してきました。

    赤いのと黄色いのでは感じが違います。

     

    ENVEの製品群。

     

    欲しいですか?取り扱いするか検討中です。

     

    今回もいろんな情報を得ることができましたので、

    皆さんに還元できればいいなと思います。

     

    ぐおっ!クジラがきたぁ!!  

     

    VRを体験中!

    こりゃ〜面白い!

    これで*********ができたら買うね。

    絶対買うね!

    | ただの日記 | 21:27 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする