バイクストア ファブリカ

バイクストア ファブリカのブログだよ。
<< アンカーフィッティングシステム | TOP | GIANT CONTACT SL SWITCH SEATPOST >>
天草空港に行ってきました。『ATR就航1周年記念イベント』
0

    2月19日の日曜日に天草空港に行ってきました。

     

    朝早くに熊本を出発したので思ったよりも早く着きました。

     

    まずは0755時発、福岡行きのAMX101便をお見送り。

     

    なかなかの搭乗率で出発!いってらっしゃい!! 

     

    その後、本来の目的、

    天草空港マルシェ。

    まずは会場を下見。

    早すぎて誰もいない・・・。

     

    しばらくするとイベントが始まりました。

    『天草エアライン”まにあっクイズ”日本一決定戦』

    実に難しい天草エアラインに乗ってないとわからない問題が参加者を苦しめていました。

    かなり面白かった!!

     

    お目当て第一弾!ガラクタ市。

     

    実にマニアックなガラクタが叩き売り。うひょーい。

    お買い物が終わって次のお目当てまで時間があるので体脂肪を測りました。

     

    順調にブクブク太っているのがわかる結果でした。

    瘦せんといかん。まじで・・・。

     

    おっと、福岡から帰ってきました。

    風向きの関係でランウェイ13にタッチダウン。

     

    地元の方の話だとめったにないそうで。

    後にパイロットの方にもお伺いしたのですが、

    この時期はだいたい北西の風が吹くので逆の

    ランウェイ31から降りることが多いそうです。

    珍しいケースが見れて良かったです。

     

    お昼頃になるとお客さんも増えてお店は大賑わい。

    飲食ブースはてんてこ舞いのようでした。

     

    さてお目当て第2弾。お宝オークション!

    様々なお宝が競り落とされていきました。

    中にはこんな物も。

    旧みぞか号(ボンバルディア DHC-8)の新品タイヤ!

    何に使う???

     

     

    今回のすんごいお宝!

    通常、パイロットしか持ってないキャスター付きバッグ!

    しかもおまけつき!

    これはすごい!

     

    こちらの商品は青サンタさんが子供の夢をぶち砕く財力で落札。

    ゲットしました。

     

    でもこの後、ほんとにこの青サンタがサンタらしい行動に出て、

    感動させられました。

    自分にはできないことで

    「サンタはほんとにいる!」

    と思いました。

    興味のある方は店頭でお尋ねください。

     

    最後は餅まき!

    ばらまかれる餅に庶民どもが群がるのが大変笑えました。

    ケガがなかったのが幸いです。

     

    あ、ちゃんとチャリにも乗りましたよ!

    天気が良かったのでルンルンサイクリングでした。

    3月の下島サイクルマラソンもこんなだといいなと思います。

     

     

    | ただの日記 | 20:41 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする