バイクストア ファブリカ

<< RIDEA POWERING  楕円チェーンリング | TOP | 本日のいただきもの >>
もがける試乗会 スポーツサイクルフェスタin熊本競輪に行ってきました
0
    今日はお店の近くの熊本競輪場でおこなわれた
    スポーツサイクルフェスタin熊本競輪場に行ってきました。

    普段はめったに入ることの出来ない競輪場の内部に侵入!

    テントがたくさん出てます。
    試乗車がたくさんですね。

    当店でも人気のGIANT。

    TCR ADVANCED PROとPROPEL ADVANCEDが試乗で展示してありました。
    とりあえずまたがる私。

    場内を走るときにはヘルメットが必要です。
    場内は食べ物ブースも充実。

    ちょうど人波がきれたとこだったので閑散としてますが、
    おいしいにおいが流れてきて食欲をくすぐられました。

    もがけるらしいので挑戦!うおおおおおおぉぉぉぉぉぉ〜。

    500mを何秒で走れるかの仮想レースが楽しめます
    ちなみにタイムは19秒くらいでした。気分が悪くなりそうでした。

    初めての開催でしたがたくさんの人が訪れていて
    それぞれ楽しんでいたようです。
    長く息の続くイベントであって欲しいなと思います。

    次回開催されるときにはぜひぜひどうぞ!おすすめですよ。

     
    | 自転車ライド!(ロード) | 20:17 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする