バイクストア ファブリカ

バイクストア ファブリカのブログだよ。
<< 2月21日は走行会です。 | TOP | Cannondale Custom Lab >>
熊本城マラソンとあおぞらと
0
    今日はすっきりとした晴れの天気でスポーツ日和でした。

    中心部上空にはヘリコプターが待機して
    熊本城マラソン2016のスタートを待っていました。

    私たちも朝から集合して金峰山に向かうことにしました。
    途中で城下町4kmのランナーたちを応援。

    ほとんどが着ぐるみパーティーですなぁ〜。
    まあ、楽しそうでなにより

    我々は金峰山を登ります。

    あぁ、ちょっとまってぇ〜・・・。

    ふう、峠の茶屋にて休憩。

    でも、風が冷たいのですぐに再スタート!

    澄んだ青空の下、熊本新港へ向かいました。

    風はあるけど、日差しが柔らかくて心地よい!
    とてもよいルンルンサイクリングでした。
    熊本港線折り返し地点。

    ここまでは体力で走れます。まだまだ行けそうな感じ。
    平成大通り復路。ここを過ぎたあたりから脚がおかしくなってきますよね。

    最後は気力ですなぁ〜。でも、楽しそう。


    第1回2回と走って「もういいかな」なんて思ってたけど、
    来年は「また参加してみようかなぁ〜」なんて思った今日この頃でした。




    まずはチャリで体力回復!!!!!
     
    | 自転車ライド!(ロード) | 21:13 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする