バイクストア ファブリカ

バイクストア ファブリカのブログだよ。
<< 2月11日は走行会です。 | TOP | テクニカルセミナー >>
今日は金峰山頂上!
0
    今日の走行会は普段から乗りなれてらっしゃる方々でしたので
    金峰山頂上に行くことになりました。

    いつものように本妙寺側から上ります。

    この写真の後、すぐに千切れました・・・。

    さるすべりのぼり口から山頂への一方通行の道を進みます。

    この写真の後、すぐに千切れました・・・。


    やっとの思いで山頂へ。

    晴れていて日差しが気持ちよくよい眺め。

    シモダさん持参のピーナッツでヤマガラに餌付け。
    「心の美しい人」にのみ来るとか、来ないとか・・・。

    おお、マツシマさんの手にきてるぅ〜!!
    つ、つ、ついに私の手にも!

    ちょこんと手に乗ったときの手の感触が心地よい!

    久しぶりの山頂でかなりきつかったけど
    天気がよくて楽しい走行会でした。


    要注意!!
    今回の餌付けに使ったピーナッツは殻剥きのピーナッツです。
    バターピーナッツとか塩味付とかは小鳥に対してはよくないので
    絶対にやめてくださいね。死んじゃうそうです!!
    | 自転車ライド!(ロード) | 15:08 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする