バイクストア ファブリカ

<< 9月23日は走行会です。 | TOP | 2013 >>
週末はいかがおすごしでしたか?
0
    22日は午後から雨。
    23日は心地よい晴れ。

    いかがおすごしでしたか? 
    22日、朝からどんよりとした空の下、自走でヤマミチに向かいました。

    ほどよく走ったところで休憩。

    お約束のジェットボイル・コーヒーといきなりだご。
    これでなんかもう半分くらい満足。

    その後、ジャリ、ガレ、スムーズなオフロードを堪能して帰路に。

    途中からポツポツと雨粒が落ちてきましたが、

    あまり濡れることも無く帰還。
    良いイメージのままヤマミチ完了!!

    23日は前日の雨がウソのように良い天気。久しぶりのロードバイクで出発!

    ほどよい気温とスカッとした空気!爽やかです♪

    稲穂が頭を垂れてきてますね。

    ファブリカ水田はスズメの襲来で甚大な被害を受けました・・・・。
    今はちょっとだけスズメが嫌いです!!

    がんばって到着!!俵山!!向かい風が超キツイ!!

    良い眺めです。
    ハイキングの方にお芋の天ぷらをいただいて、エナジーチャージ!!

    帰りはパンクしたけど、下り&追い風でスイスイなライディングでした。


    次回の走行会にも乞うご期待☆


    | 自転車ライド!(ロード) | 20:44 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする