バイクストア ファブリカ

バイクストア ファブリカのブログだよ。
<< 4月1日 | TOP | 四つ角マーケット >>
チャリ de 街ぶラリー 2012 春の陣
0
     昨年、ひっそりと催された
    「チャリ de 街ぶラリー」
    をまたまたしめやかに厳かに執り行います。

    日程変更しました!!

    日時2012年4月8日()
    0900時にファブリカに集合です!

    参加費は必要なしですが、途中のポイントでの通行料やランチ代は別途必要です。
    3000円ほどあれば贅沢できます。(たぶん)

    今回は終了後にエリンギを焼いて食べます。 

    「ちゃりde 街ぶラリー」は地図を見ながら進むサイクリングです。
    途中に設置されたクイズポイントで回答を探します。
    速さだけでなく頭の回転、推理力も必要ですよ♪

    地図などを入れるかばんやケースなどあるとよろしいかと思います!

    ご参加連絡は4月7日正午までにお願いします。

    参加連絡先
    以下の内容を入力して送信してください。
    件名:街ぶラリー参加
    名前:
    連絡先:
    質問等:

    ご参加お待ちしてマ〜ス
    | 走行会のお知らせ | 22:42 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする