バイクストア ファブリカ

バイクストア ファブリカのブログだよ。
<< RIDE TO HEAVEN ! | TOP | 秋はお出かけしたくなる季節ですね。 >>
線路は続くよ、北熊本まで♪
0

    秋の例大祭が終わると 、「随兵寒夜」ですっかり朝晩の冷え込みが身にしみますね。

    でもお昼の気持ちのよさは自転車日和です。

    本日の走行は自転車で電車に乗り込むです。 

    まずは出発地の上熊本駅に向かいます。
    時刻表で出発時間を確認。


    時間と条件が合えばそのままで乗り込むことが出来ます。

    混雑しているときに乗らないのは、輪行でも同じことですね。
    さあ、来たけど・・・、あれ、いつもと違う・・・・。

    アオガエル号じゃない・・・・。残念。
    なんか普通の風景ですね。

    乗車中は倒れたりしないようにしっかり支えましょうね。

    10分ちょっとで北熊本駅に到着。

    あっという間なんですけどね、住宅地を抜けたり、トンネルをくぐったりでなんだか新鮮な風景を楽しむことが出来ますよ。
    あ!
       
    アオガエル号は休憩中のようです。次回は是非運行しててほしいなぁ〜。

    近くの河川敷ではちびっ子がボールを追っかけてました。

    この中から未来のワールドスターが出てくれれば楽しみですね。
    お日柄もよろしいようで、

    結婚式なんかもあってました。お幸せに!!


    なんだかんだ走ってお腹がすいたゾゥ。

    秋の限定メニュー。きのこたくさんうどん。
    シコシコさっぱりでうまい♪

    お邪魔したのは「仁王さん通り」の「のざき」というお店です。
    手打ちうどんのようです。

    次回のお出かけをお楽しみに♪
    | 自転車ライド!(ロード) | 00:57 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする